人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インスタント沼×Lamp harajuku

インスタント沼×Lamp harajuku_e0170671_23102988.jpg

やーっとハナメ人形が全て作り終わりました!
クリスマスにお話をいただいて、
1月に東京でミーティング。
かなり強行でここまでやってきました。

じわりじわりご紹介していましたが、
ようやく詳細を!

インスタント沼×Lamp harajuku_e0170671_23221536.jpg

三木聡監督の最新映画
インスタント沼Lamp harajukuのタイアップ企画
「インスタント沼」と主人公ハナメの一部展」
melも参加させていただくことになりました!

主演の麻生久美子さん(ハナメ)の衣装を担当するのは
Lampさんでも大人気のブランド
les Briqu'a braque(レブリカブラック)
そして主題歌は
YUKIの「ミス・イエスタデイ」

最高ですね!

melは映画とは直接関わりはないのですが、
レブリカブラックとメルのコラボにより、
私は主人公ハナメのストラップ、人形を制作します。
さらにレブリカブラックによりそれをコラージュしたポーチとTシャツを制作していただきます。
なんとも嬉しいコラボなんでしょう!!

レブリカブラックは
転写プリントやブランドイメージに沿ったかわいくて独特なテキスタイルを用い、
リメイクを得意とするデザインが特徴的。
女の子のかわいいをいっぱい詰め込んだ、
素敵なお洋服ばかりです。

さかのぼること6年前、
私がまだティーンエイジャーだった頃に購入したのがはじまりだなぁ…
なんて、レブリカと私の歴史を振り返ってみたり。笑

変わらないかわいさと変わりゆくかわいさ、
女の子の永遠の憧れである部分を表現している、
私も大好きなブランドです。

この企画に参加させていただけて、
本当に幸せです♪

【イベント期間】
●Lamp harajuku
2009.4.17(Fri)~2009.6月末(予定)
●Lampharajuku y MEXICOCHIDO
2009.4.16(thu)~2009.6月末(予定)
映画と合わせて是非ご覧ください^^
by melmelmeelme | 2009-04-10 23:34 | イベント
<< The Secret Garden 落し物 >>