人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッション

ファッション_e0170671_0335465.jpg

ファッションの世界で生きていこうと決めた15の春。
夢を抱いたあの頃。
自分の描いたレールを順当に進み、
ようやく自分らしさとは何かが表現できるようになってきました。

そう、私の基盤はファッション
人形(ものづくり)は趣味
そのバランスが今の私を形成しています。

ものに対するこだわりが強い反面、
それに見合うものが少なくなってきた気がします。
特に私の中でバッグと靴は難しいアイテム。
なかなか運命的なものに出会いません。

が、

怒涛のように見つかったお気に入りたち。

LUCIEN PELLAT-FINETのリュック
荷物の多い私(メルセットは常備)
ずっと探していたハイセンスなリュック
ペラフィネのピンクはたまらない!

puma×Sergio Rossiのスニーカー
なんて夢のようなコラボ!
これまたサテンのピンクがたまらない!

DOLCE & GABBANAのプラットフォームサンダル
黒のエナメルとゴールドのパイピングがたまらない!

と、

たまらないづくし!

メルガールはこうでないと

ね★笑
by melmelmeelme | 2009-03-25 00:35 | ファッション
<< 夢見るバレリーナ なかよしのしるし >>