人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue × Bear

melのお手伝いをしてもらっているお友達、
もぶちゃん
今日はもぶちゃんとランチに♪

まずは駅で待ち合わせ。
人ごみの中に、
いたいたオシャレガール♪
私はもぶちゃんのかわいくてちょっぴりクレイジーな感性が大好きです。
そしてたまに見せるオタクっぷりがたまりません。笑

専門学校の先輩後輩だった私たち、
なんと今日は二人とも
Blue × Bear
ミラクル!
Blue × Bear_e0170671_19154881.jpg

もぶちゃんはベルンのシャツに黒いクマのネックレス
私はヴィヴィアンの青いクマのTシャツにテディベアのネックレス
いいねいいね!
ちにみにもぶちゃんはヴィヴィアンのピンクのクマのTシャツを持っているとのこと!笑
夏になったら元気にお揃いで遊ぶ約束を♪

ファッションを楽しむとはこういうこと♪

楽しみにしてるよー♪
by melmelmeelme | 2009-03-03 23:09
<< MARK RYDEN みつばちマッチ >>