人気ブログランキング | 話題のタグを見る

材料調達の周辺

今日は不足している材料調達のため、
夕方から少しだけ小倉に行きました。
久々のブラウン系。
材料調達の周辺_e0170671_6374091.jpg

一通り買い終え、
お腹空いたを20回くらい連発したところで今年初のビビンバへ。
材料調達の周辺_e0170671_63745100.jpg

材料調達の周辺_e0170671_6374258.jpg

いつも本当に美味しくて幸せ。
ビビンバ屋さんの旦那さんが私のiPhoneのこもステッカーを見て、
「これはぁ、何かのキャラクターですか?」
と聞いてきたので、
「私がデザインしてるんです!」
と答えると“ほぉ”みたいな顔をしていました。
ちなみに奥さんとはあちゃちゅむの猫バッグでコミュニケーション済み。
今年もお世話になります。

材料調達の合間衝動買いしたカチューシャ。
猫耳のつもりだったけど、
帰ってちゃんと見たら角でした(真ん中)。
材料調達の周辺_e0170671_6362520.jpg

集めていた訳ではないけれど、
シブカル祭で頂いたパーティー用のツノ、
TARINA TARANTINOのフォーマル用のツノ、
今日買ったのは普段用(?)のツノ、
TPOで使い分けできそうです。

今の私はキノコ少年なのでリボンよりもツノだな。
今のうちにガンガン使おう!
by melmelmeelme | 2013-01-08 06:06
<< スタバカラー ふわふわ時間 >>