人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわ時間

『けいおん!』観ました。

高校生
女の子
バンド
放課後ティータイム

完全にかわいい。KO

高校生に戻りたいとは思わないけれど、
今を青春と称して謳歌するのは良いと思う。
青春に早い遅いもない。
とりあえずkeisuke kandaのセーラー服は決まり。

お好きな方は聴いて下さい。
放課後ティータイムで♪ふわふわ時間


さて話はもう一つのふわふわへ。

私のデスクトップにずっと置かれているスリちゃん。
このバレリーナの感じかわいすぎる。
ふわふわ時間_e0170671_5173855.jpg

そんなわけで只今バレリーナを制作中。
ベビーピンクのふわふわチュチュに白タイツ。
ふわふわ時間_e0170671_42656.jpg

年末に買い集めたパーツたち。
これらでバレリーナやおちゃめる系の子たちを作ります。
ふわふわ時間_e0170671_426480.jpg

綿詰め以来中のパーツももりもり。
ふわふわ時間_e0170671_4261480.jpg

今はもう組み立て中。
少しずつ形になっていくでやっと楽しくなってきました。
今回もパーツをちまちょこさんやゆきちゃんにお願いしているので、
完成するのが楽しみ☆

女の子の永遠の憧れ
ふわふわときらきら

そしてお菓子でティータイム

melのバレンタインはそんな夢見る女の子のために…♡☆♪
by melmelmeelme | 2013-01-07 05:14
<< 材料調達の周辺 お正月 >>