人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月

今年も5日が過ぎました。
今年もあと360日。
72回繰り返したら終わると思うとすぐな気がする。

お正月はバレンタイン企画が迫っているため、
忙しく制作していました。
何この季節感のなさ!
でも前倒し精神で頑張れば、
後に時間が出来て良いクリエーションができるってもんでしょ?
と言い聞かせて。

なので私のお正月はこれくらい。
オモチャみたいなお正月飾りを少しだけ。
お正月_e0170671_0491881.jpg

祖父母宅へ
お正月_e0170671_0491974.jpg

かわいい鏡餅
お正月_e0170671_0492049.jpg

初詣
お正月_e0170671_0492153.jpg

大吉なんて出たこと無いので中吉も◎
お正月_e0170671_0492291.jpg

そして昨年のリベンジ、元旦タリーズ。
これ恒例になりそう。笑
お正月_e0170671_0492391.jpg

そんな日頃のストレス発散に、
良いゲームを見つけました。
的を目がけてひたすらボールを投げ続けるゲーム。
跳ね返ってゲーセンの中のどこかに転がっていったりするくらいの、
豪速球を投げてやったんだ!
100円なのになかなかのクオリティー。モールにあるよ!
お正月_e0170671_0492424.jpg

後は新年のご挨拶周りを少しだけして、
かなり大人しくハイスピードで制作をしていたので、
予想以上に進みました。
今度作るアレのために何度も定規でサイズをイメージしたり、
電卓たたいたりメールしたり…
なんて忙しないお正月!!
お正月_e0170671_0492412.jpg

一年の途中で、
「来年は季節を楽しめたらいいな!」と目標に掲げるのだけれど、
今年は昨年中にスケジュールが入った時点で諦めました。
その代わりやりたいことがいくつかあって、
それを実現するためにせっせと人形を作ろうとやる気満々の年始です!

仕事と遊びと旅行と趣味

これが出来れば満足満足!

そして来年こそは、
季節を楽しむことを目標に!
だな。笑




年賀状を送ってくださったみなさま、
ありがとうございました!
そんな事情により今年は年賀状を断念した次第ですが、
今年もどうぞよろしくお願いします!!!
by melmelmeelme | 2013-01-06 01:59
<< ふわふわ時間 2013年のはじまり >>