人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新規お取り扱い店舗のお知らせ

新規お取り扱い店舗のお知らせ_e0170671_23524950.gif

先日お伺いしたBlack bird White birdさんにて、
melをお取り扱い頂くことになりました!
個展開催の他、常設でステッカーとオチャメルカードをお届けしています。

新規店は長らくお断りしていたので、
お願いしたいお店に出逢えてとても嬉しいです!
というのも私には理想の条件があって、
関西で、カフェがあって、個展が出来て(広さと天井の高さも重要)、
かわいすぎず、シンプルすぎず、感覚の合うところをずっと探していて、
そんな時にBlack bird White birdさんから個展のお誘いいただいたのですが、
これがもうベストマッチ!
(以前ラフォーレの場と間SHOPで人形をご購入くださったというエピソード付き☆)
また、Black bird White birdさんは京都の市街から少し離れた場所に立地していて、
オーナーの大久保さん夫妻が15年ほど東京にいらっしゃったということもあり、
ゆっくりとした時の流れと東京のピリッとした風が同時に感じられるような気がして、
実際にお伺いしたときに“キター!ココだー!”と思いました。
MALLEさんが5月になくなってしまって、
Black bird White birdさん9月にオープン。
これもただならぬご縁を感じますよね!!
お茶も美味しかったし、
プロダクトのコーナーもツボすぎて、全買いしたいくらいでした。笑
結局これらを購入。
新規お取り扱い店舗のお知らせ_e0170671_1423722.jpg

約2週間おきにギャラリーの展示も入れ替わるそうなので、
京都に行かれる際はみなさんにも是非足を運んで頂きたいです☆
きっとみなさんにとってもお気に入りのギャラリーになることと思います!

melの個展は来年のクリスマスシーズンですが、
今思い描いていることがカタチにできるよう、
その時までにじわじわ力を付けていきたいと思っています!
来年の目標、決まりだな☆

Black bird White bird
http://blackbird-whitebird.com
by melmelmeelme | 2012-12-21 03:57 | お知らせ
<< ももクリ〜! roomROOMさんに人形並ん... >>