人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい贈り物とあちゃちゅむ人形たち

嬉しい贈り物とあちゃちゅむ人形たち_e0170671_16413738.jpg

とても嬉しいプレゼントをお届け頂きました!
かわいすぎてやばすぎるお菓子とか、
寒くてあったかい飲み物ばかり飲んでいる私に嬉しい紅茶とか、
乾燥気味の手にハンドクリームとか!!
cookieboyのクッキー食べたかったから嬉しすぎるぞーーー!!
Aさんいつも本当にありがとうございます!
これでしばらく頑張れそうです★

あちゃちゅむさんのPOPUPSHOPにてお求め頂いた人形たち。
Twitterでお見かけしたお写真を拝借しました!
嬉しい贈り物とあちゃちゅむ人形たち_e0170671_16413815.jpg

嬉しい贈り物とあちゃちゅむ人形たち_e0170671_16521847.jpg

嬉しい贈り物とあちゃちゅむ人形たち_e0170671_16413953.jpg

嬉しい贈り物とあちゃちゅむ人形たち_e0170671_16414036.jpg

嬉しい贈り物とあちゃちゅむ人形たち_e0170671_16413839.jpg

みなさま、ありがとうございました♥
by melmelmeelme | 2012-11-14 20:55
<< 最近のこと 春風もようの部屋 >>