人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のこと

気がついたらすっかり秋の空気。
風が冷たくなってきたので、
今日から秋物の洋服。タイツも!

最近は超早寝早起きの生活をしていて、
21時〜12時くらいに寝て、
3時半〜7時くらいに起きています。
というのも制作でぐちゃぐちゃになった時間帯を一新すべく、
少しずつずらしていった結果がこの時間帯になったわけです。
23時間起きていたり、
12時間寝たり、
納期間近になるととんでもない生活を送ってしまう日々。
リズムが良くなっては悪くなるので、
この生活もいつまで続くことやらだな。

そんな生活なので、
当然引きこもりだったわけですが、
早朝に散歩をしたり、
最近のこと_e0170671_1453539.jpg

余談とごはんモリモリの打ち合わせをしたり、
最近のこと_e0170671_1453181.jpg

パンを買ったり、
最近のこと_e0170671_1539423.jpg

これぐらいしかしてなかったです。

今日はひとつ制作が終わって、
楽しみにしていた紫いもアイスを食べました。秋!
最近のこと_e0170671_15391579.jpg
最近のこと_e0170671_15391791.jpg

年中制作や制作以外の仕事もしている机。
机の上が片付いたことがないけど、
他の作家さんたちはみんなどうなんだろう?
という疑問が浮かびます。

まだまだ制作が続くので、
もうひと踏ん張りがんばります。
by melmelmeelme | 2012-09-20 16:18
<< 昨日と今日のこと あちゃちゅむムック本のこと >>