人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わらない

終わらない
終わらない
ぜーんぜん ぜんぜん 終わらない

っていうももクロの歌聴くとそうだよねって思う。
(歌詞の解釈違うけどね…)

今日もドタバタで制作して、
なんとか終わったけど集荷が間に合わなくて郵便局に持ち込み。
基本急いでいる時は飲食放棄するので、
終わった後ものすごくクラクラする。

これが毎回なので、
ひとつ仕事が片付くとハッピーどころか死んでるパターン多いです。

そして終わったと思っても、
次の制作が待っているので、

そういえば仕事終わったことがないよね?

ってふと気づき納得したのでした。
終わらない_e0170671_173556.jpg

これはこれは新しいパーツのご到着。
嬉しいお菓子入り☆

さてがんばろうかね。


by melmelmeelme | 2012-09-06 01:13
<< あちゃちゅむムック本のこと スノードームがやってきた! >>