人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOKYO10月H.P.FRANCE!祝☆OPEN!

今、最もホットな場所かな?
東京スカイツリー!!

そして東京スカイツリーの足元に誕生する商業施設、
東京ソラマチに
TOKYO10月H.P.FRANCE
がオープンします!
TOKYO10月H.P.FRANCE!祝☆OPEN!_e0170671_12355068.jpg

http://www.hpfrance.com/Blog/tokyo10/

様々なクリエーションが溢れる東京の10月のように、
世界のクリエーションが毎日楽しめるような素敵なショップで、
H.P.FRANCEが提案するジャポニズム商材としてmelも並ばせて頂くことになりました!
TOKYO10月H.P.FRANCE!祝☆OPEN!_e0170671_2239478.jpg

TOKYO10月H.P.FRANCE!祝☆OPEN!_e0170671_2240626.jpg

オープンにあたって、
TOKYO10月H.P.FRANCE限定で作って頂いた、
こもとうさぎのスノードームや、
(画像はサンプル段階のもの)
TOKYO10月H.P.FRANCE!祝☆OPEN!_e0170671_1238599.png

お土産にぴったりの御守り(ご当地っぽく?)はTOKYO10月H.P.FRANCE限定に認定!
TOKYO10月H.P.FRANCE!祝☆OPEN!_e0170671_22341850.jpg

そして!ついに!
こもちゃん人形が初登場!
※Comoさんはお一人様1点づつでお願い致します。←場と間のYさんからのコピペ。いつも“こもさん”と言って下さいます。笑
そしてこのうさぎはスノードームの中のうさぎと一緒で限定☆
TOKYO10月H.P.FRANCE!祝☆OPEN!_e0170671_2235470.jpg

その他、
melといえばな定番ラインナップがたーーーくさん並びます!(ギネス!)
こもと限定うさぎ意外はもちろん全部アソートです☆
TOKYO10月H.P.FRANCE!祝☆OPEN!_e0170671_22354666.jpg

TOKYO10月H.P.FRANCE!祝☆OPEN!_e0170671_22354295.jpg

TOKYO10月H.P.FRANCE!祝☆OPEN!_e0170671_22355820.jpg

TOKYO10月H.P.FRANCE!祝☆OPEN!_e0170671_22355172.jpg

TOKYO10月H.P.FRANCE!祝☆OPEN!_e0170671_22352478.jpg

たくさんの方が訪れる新しい場所で、
melの輪がまた少し広がるといいな〜☆
お誘い下さった場と間事業部のみなさまにたくさんの感謝です!!

スカイツリーにお出かけの際は、
是非是非覗いてみてくださいね!
たくさんの素敵なクリエーションに出会えること間違い無しですよ☆
早く私も行きたーーーーーい!

5月22日(火)OPEN!
by melmelmeelme | 2012-05-16 18:47 | お知らせ
<< おとぎ話のもしも人形 第二弾! 「おとぎ話しのもしも人形」第二... >>