人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな日常

たまこ「春一番?」
あやか「いや、春一番はもう吹いたよ。」

なんて話をしていたら隣のおばさまたちが、
「春二番なんじゃないかしら!?」
なんて話をしだしたもんだから、
はっとしてしまった。

ちなみに春二番は俗称で気象用語はないらしい。
そんな風に数えていったら、
春何番まで数えられるんだろうね。
そんな日常_e0170671_2045518.jpg

そんな春二番だったかもしれない日に、
あやかちゃんとさかちゃんと、
強風に吹かれながらパン屋さんのテラスで春を満喫。
そんな日常_e0170671_20454884.jpg

春っぽい色、楽しい!
そんな日常_e0170671_20455067.jpg

そして、
急遽仕込んだサプライズ!
みようしとまりちゃんも合流して、
あやかしそうぎょうおめでとう!!!!!!!!!!!
セブンでクラッカーも買ったよ!ナイス!
そんな日常_e0170671_20455248.jpg

このケーキ、
駐車場に車を止めた時にめぐちゃんから電話がかかってきて、
そうこうしてたら目の前を小鬼(赤鬼のお面をかぶった子供)が歩いていたので、
!!なんだこれは!!
と思い電話切って写真取ろうとしたらテンパって撮れず、
そのテンパりのまま荷物抱えて降りたらケーキがガクンとなって、
箱の壁にぶち当たり、
包丁でキレイに元通り!なんてことはなく…ごめん

な、エピソードを携え、

ふ〜〜〜
そんな日常_e0170671_20455229.jpg

そして最後はいつも通りの制作タイム。
そんな日常_e0170671_2045534.jpg

みんなで日常を観て爆笑しながら制作する日常。

ハピ!
そんな日常_e0170671_05122.jpg

明日はもぶちゃん。
週末はみようさん。
来週はもぶちゃんとぱーぽー。

制作詰めの生活を楽しくしてくれる友達に感謝!
完成目指してがんばろう!
by melmelmeelme | 2012-04-05 01:01 | 未分類
<< 4月のお知らせ 大量につき… >>