人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでもおたずねください

久しぶりに材料の買い出しに小倉に行きました。

そして今日も行く先々のいろいろな人と話しました。

手芸屋さんで、学生さん…じゃなかったですよね、あはは!からの談笑。
別の手芸屋さんでは突然普通のお客さんにスワロの貼り方の相談を受け(私のことを客だと分かっている上で)、
店員さんには帽子のスタッズは自分で付けたの?とか…

昔、仕事の制服に、
『なんでもおたずねください』
というバッチを付けていたことがあったのだけど(仕事なのでガチでなんでも)、
まさに今はバッチなしで全フィールドでなんでもたずねられる状態。

なんでもがなんでもすぎるぞ!!!

さて、大量納品につき材料も大量。
御守り作るので鈴がたくさん!
なんでもおたずねください_e0170671_15556.jpg

絵本を買ったらシールをくれました。
うれしい☆
なんでもおたずねください_e0170671_152280.jpg

これは先日送ったサンプル。
4月末、Usagi pour toiさん全店で展開です。
なんでもおたずねください_e0170671_152655.jpg

by melmelmeelme | 2012-03-16 02:47
<< もぶちゃんが来てくれた日 あちゃちゅむムック本のこと >>