人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出を圧縮

思い出を圧縮_e0170671_136730.jpg

昨日は搬出をして、
台風を上空で飛び越えて帰宅しました!
思い出を圧縮して、
梱包して、
もうすっかり記憶の果てに…
家に帰ってくるといつもこんな感じです。

これにて『melとcookieboyのお菓子な国』のおかしな物語もおしまい!
たくさんの方のお力添えの元個展が開催できましたこと、
またたくさんの方が遊びにきてくださいましたこと心より嬉しく思います!
ありがとうございました!

初日にSDカード忘れて写真もないし、
次の企画も迫っているので、
展示の様子と感想と反省はまた改めて。

次は…あちゃちゅむさんです。
これは自信作!
またすぐお知らせします!
by melmelmeelme | 2011-09-22 01:53 | イベント
<< 買い物しよう! いよいよ個展最終日! >>