人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3人組

3人組と言えば、
パワーパフガールズ☆
はまりすぎて友達にも熱弁してしまいます。
たぶん100話は見たぞ!

このお話はプリンセスが初登場の巻。
プリンセスが札束抱えてギラギラしているところがかわいい。

さて、一昨日のこと。

あやかちゃんとみようさんとスタバに行き、
melのお手伝いもしてもらいました!

パワーパフガールズをリスペクトして、
アメコミガールな私
3人組_e0170671_21235718.jpg

全身レモンイエローのあやかちゃん
3人組_e0170671_2123512.jpg

爽やかな水色のみようさん(人形の頭がスパーク!)
3人組_e0170671_21235441.jpg

3カラーでパワーパフガールズ!←強引
3人組_e0170671_2124073.jpg

手芸屋さんとLUSHで一時解散したときにお願いして買ってきてもらった石鹸は、
パワーパフガールズの3カラー☆るんるん
3人組_e0170671_2124242.jpg

これはあやかちゃんからのお土産。
ありがとー!
3人組_e0170671_21234859.jpg

このあと食事をして、
アイドルの話とか社会の話とかいろいろしました。
楽しかったー!


昨日は、
もぶちゃんとぱーぽーのW装飾部隊がやってきてくれました!
とてもジャンクな日で、
お昼はマクドナルドー!
3人組_e0170671_2124513.jpg

作業は順調に進んで完成間近!
また何の話をしたのかわからないくらい、
一日中誰かが喋っていました。

この日はたまたまみんなおばけ!
先日もぶちゃんとおばけの服の話をしたので、
もぶちゃんがベルンのおばけを着てきてくれました。
バックスタイルがステキ!
3人組_e0170671_2124978.jpg

めだま発見!
3人組_e0170671_212461.jpg

私はたまたま目玉のおやじで
3人組_e0170671_21241163.jpg

ぱーぽーは柄ではなく、
私たちのおばけを遥かに超えて、
全身で一反木綿!!
さすがだわー。笑
3人組_e0170671_21241245.jpg

夜はバタバタだったのでファミレスー!joyfull!
ファミレスなのにみんな注文したのが同じという…笑
3人組_e0170671_21241538.jpg

おばけでジャンクな一日楽しかったー!

ハッピー☆
by melmelmeelme | 2011-07-28 01:21 | めるとも
<< とりあえずただいま。 きてぃらー? >>