人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Powerpuff Girls

今日一日かけてやったことは、
うさぎたちの頭の装飾を60体終わらせたことと、
The Powerpuff Girls_e0170671_1393517.jpg

パワーパフガールズを観まくったことです。
たぶん…50話くらい観たんじゃないだろうかと。
このお話のつくりが洒落ていて好きです↓

iPhoneのYouTubeで観ていて、
これってWi-Fiだったらもっと観やすいのかと思い(そういうの分からないけれど)、
SoftBankで無料でもらったfonルーターを設置して、
なんだかこんなところで本気出している私です。
The Powerpuff Girls_e0170671_1381819.jpg

日差しが強すぎて宇宙まで太陽を抑えに行く前のガールズ。
この後日焼けして動けなくなって大変なんだ。
The Powerpuff Girls_e0170671_1381937.jpg

同じ幼稚園に通うプリンセス・モアバックスという女の子は、
わがままなお金持ちのお嬢様というありがちな設定。
寝るとき髪型がこもになる。
The Powerpuff Girls_e0170671_1381986.jpg

隅から隅まで
かわいいよねー♥

おかげ様で作業が無意識ではかどりました。

またしても一週間家にいるので、
家の中での楽しみ方を見つけ始めています。

たぶん私は極度のインドア派なんだと思うけれど、

出るときは出る!
こもる時はこもる!

そんな感じで両極端に楽しんでいければ良いと思います。

来週は東京だー!
by melmelmeelme | 2011-07-23 02:15
<< 関西旅日記~神戸編 人形の洋服のこと >>