人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西旅日記~神戸編

もう2週間も前の話ですが、
神戸であったいろいろなことを写真で綴ります。
ぶつぎりで進めていきます。

西村屋珈琲にて、にじねちゃんと雪だるまアイス。
夏なのに衝撃のクリスマス!!
関西旅日記~神戸編_e0170671_2227059.jpg

「うわっ!タケだっ!」
本屋さんでタケの絵をどどどんと発見!
関西旅日記~神戸編_e0170671_2227210.jpg


ここからは2日目

メルクルが意外と私に寄ってくる。
関西旅日記~神戸編_e0170671_22302760.jpg


この日はMARBLE & Co.ファミリーとあやぴんのお家で打ち合わせ。
の前にごはん。

こちら、娘ちゃんのももちゃん。
天ぷらそばを見て、
「てんどんマン!」と言った直後。
関西旅日記~神戸編_e0170671_2227446.jpg

ももちゃんmelっ子と遊ぶ
関西旅日記~神戸編_e0170671_222756.jpg

横たわる
関西旅日記~神戸編_e0170671_2227720.jpg

タッチーさん(パパ)とアイスを食べる
関西旅日記~神戸編_e0170671_2227898.jpg

MARBLE & Co. × LADUREE
関西旅日記~神戸編_e0170671_2227940.jpg

カヌレー♪♪♪
関西旅日記~神戸編_e0170671_22271037.jpg

にじねちゃんファミリー合流!
にじねちゃんお絵描き中。
関西旅日記~神戸編_e0170671_22271147.jpg

こもを描いてくれました♡
関西旅日記~神戸編_e0170671_22271275.jpg

にじねちゃんお手伝い、えらい!
関西旅日記~神戸編_e0170671_22271492.jpg

この間にめぐさんととつこさんも合流!
のりちゃん帰宅!
MARBLE & Co.ファミリーは帰ってゆきました。
そしてごはん!餃子パーティー!
関西旅日記~神戸編_e0170671_22271553.jpg

サプライズ?とつこバースデーパーティー!
関西旅日記~神戸編_e0170671_22271672.jpg

メルクルとケーキ入刀のつもり。
関西旅日記~神戸編_e0170671_22271845.jpg

にじねちゃんからのプレゼント☆私ももらっちゃった♪
関西旅日記~神戸編_e0170671_22271964.jpg

みんなからのプレゼント☆
関西旅日記~神戸編_e0170671_22272137.jpg

懐かしのドラマ名シーンみたいな番組があっていて、
なんだか盛り上がりまくりの姉様方。笑
たくさん笑わせてもらいましたー!
MARBLE & Co.のタッチーさんとさこさんには初めてお会いしましたが、
話が脱線しすぎて何の話しているのか分らなくなるくらいたくさんお話ししました!
デザイナーさんと作品がリンクして、
ただただ素敵だなーと思うばかり!
そして、ひたすらおもしろい。笑
ちなみにこの日ももちゃんが覚えた言葉は、
「ちんどうちゅ~」です。
ずっとやりたかったMARBLE & Co.さんとのコラボ、
そしてタッチーさんとは別件でお世話になります。
楽しみ楽しみ~☆

MARBLE & Co.
http://www.marble-and-co.com/

3日目ー!

お家でのんびり、
目玉シール撮影会をしてからのブランチ。
関西旅日記~神戸編_e0170671_22302317.jpg

ガチャメン神戸!
mel×magma!
関西旅日記~神戸編_e0170671_22272442.jpg

三宮に出て私は買い物をして、
あやぴんととつこさんはティータイム。
最後は私がどたばたしてしまったけど、
のりちゃんも一瞬だけ合流してそれぞれ解散!
新幹線はお弁当と決めていた。酢が強かった。。。
関西旅日記~神戸編_e0170671_22272747.jpg

旅の収穫、これらを購入!
関西旅日記~神戸編_e0170671_22272951.jpg

そしてまたしても頂き物がたくさん!
みなさま、本当にありがとうございました!!
関西旅日記~神戸編_e0170671_22273127.jpg


いつも旅に出ると、
嬉しい出逢いがあって、
思い出がいっぱいです。

会って、話して、お互いのことを分かってからするお仕事は、
お仕事というよりも、ただ一緒に楽しいことをするという意識になるような気がします。
こうやってたくさんの出逢いとともに、
楽しくmelの活動を続けていけることが目標です。

それにしても関西の人はお喋りで気さくな人が多くて、
素で大笑いさせてくれます。
根っからの笑いのセンスっていうんですか?
すごいんです、いつものメンバー!!笑

また遊びに行ったら、
たくさん笑わせてもらおう!

楽しい3日間をありがとうございましたー!
by melmelmeelme | 2011-07-25 01:46
<< きてぃらー? The Powerpuff G... >>