人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半休

午前中に自転車で郵便局へ行った時に撮った写真。
夏の日差しがとても眩しかった。
昨日は夕方に車で郵便局に行ったので、
久々のこの感じも悪くないなと思いました。
半休_e0170671_2017732.jpg

さりーとおマメに会いに行く前に、
母とカフェに行きました。
ここでさりーに手土産を…
“お豆パウンド”とやらを発見して、
迷わずそれにしました。
半休_e0170671_20171174.jpg

それからちょっと寄り道。
すてきな食器を買いました。(母が)
いつかもらおうと思っています。
半休_e0170671_23292396.jpg

さりーはとても元気にしていて、
おマメも拝むことが出来ました!

妊婦さりーがすっかりママさりーになっていて、
この前までヘラヘラ遊んでいたのが信じられないくらい!
なんだかすごいなーって思うばかり。
そんなさりーへの出産祝いは、
私とお揃いの目玉の親父のロンパース。
申し訳ないけど、プレゼントなので好きにさせてもらいました。
でも気に入ってくれたので良かったです。
いつか一緒に並んで歩くのが夢です。
半休_e0170671_20171455.jpg

この後は食事をして帰宅しました。
仕事もぼちぼちやっていて、
今日見たいな日を半休というのかなぁと思ってみたり。

こんな風に少し楽に過ごせる日もたまには必要だなぁと思ったのでした。

さてさて、
日付が変わって本日よりガイコツたちの販売開始です!
半休_e0170671_0465689.jpg

キーホルダーとミニブローチ。
夏らしいビタミンカラーのガイコツもおすすめだし、
パステルカラーのファンシーなガイコツもおすすめです。

顔の刺繍も全部違うので、
どの子を選ぶか悩んでしまいそう。。。

ロボットみたいな子とか、
××な目の子とか、
♡♡な目の子とか、
メキシコっぽい子もいます。

とにかくいろいろ!

お気に入りのガイコツを探してみてくださいね♪

joujou Boite
http://www.joujouboite.com/
by melmelmeelme | 2011-07-16 01:09 | お知らせ
<< 久々テテウ 関西旅日記~大阪編 >>