人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに黙々と

静かに黙々と_e0170671_349048.jpg

昨日の夜中から
音もなく黙々と制作しています。

とりあえず絵を描いて、
まだ何を作るか決まってもいないけれど
サンプルのベースを作って。

ぼんやりでも毎日少しずつ考えていたら、
自然とかわいいが見えてくるかなぁと。
静かに黙々と_e0170671_3291858.jpg

今日は黙々とうさぎのひげを縫ってミシンをかけていたら、
6月が終わっていきました。

もう一年が半分も経ってしまったんて信じられない!

電光石火じゃないか!!

涙あり、笑いありで、毎日が濃すぎたこの半年。
たくさんの人形を作り、
たくさんの方の元へ行きました。
そして私もあちこち行き、
たくさんの出逢いがありました。

たぶんこれからの半年も、
これ以上の濃さを見出してくれそうなスケジュール。
制作は過酷だし不安もあるけれど、
泣いたり笑ったりできる人生、
なかなか良いと思う!

少しずつステップを踏んで、
半年後に出来ることが増えていたら良いな。

下半期もがんばるぞー!
by melmelmeelme | 2011-07-01 04:01
<< ちいさなちいさな 気持ちについて考える >>