人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勉強します

外出が続きます。
今日はみようさんと勉強会@スタバ
勉強します_e0170671_23281341.jpg

そんなわけで今日のバッグの中身は勉強してるっぽい(?)感じで。
勉強します_e0170671_23281671.jpg

みようさんのバッグの中身も勉強モードでした。笑
勉強します_e0170671_23282045.jpg

たまたま撮った写真が天使と悪魔みたいな色(タイルもたまたま)。
いつも色が正反対で不思議。
勉強します_e0170671_2328226.jpg

またまたキエットに行くと、
偶然とみーに会いました。
久しぶりすぎて一年分の出来事やこれからのことを一気に話しました。
これまた偶然、
3人ともmel+magmaでした。おぉ
勉強します_e0170671_23282514.jpg

以前からいろいろなことをぼんやりとは考えていたけれど、
追及したらおもしろそうなことが見つかりました。
そして来年、再来年と目標ができたので、
制作の合間にこつこつと、
2つのことを並行して勉強します。


楽しむための勉強

楽しみながら勉強

なんだって楽しいに変えられる
そんな人生を送りたいです

がんばるぞー!
えいえいおー!
by melmelmeelme | 2011-06-09 01:20
<< なかよしみつばち ぱーぽーとあそぶ >>