人気ブログランキング | 話題のタグを見る

机の上がぐちゃぐちゃで

PARCO SCHOOLの入口の奥~の方に、
机の上がぐちゃぐちゃで_e0170671_2342775.jpg

melとcapiの特設アトリエがあります。
机の上がぐちゃぐちゃで_e0170671_234252.jpg

ぐちゃぐちゃでいつも通りの制作風景。
机の上がぐちゃぐちゃで_e0170671_2342294.jpg

しかしよく見るとお菓子がたくさん。
お土産もたくさん頂きました。
机の上がぐちゃぐちゃで_e0170671_23421287.jpg

おちゃめるカードも販売しています。
机の上がぐちゃぐちゃで_e0170671_2342820.jpg

PARCO SCHOOLで買ったものたち第一弾。
机の上がぐちゃぐちゃで_e0170671_23421476.jpg

新たなものも入荷するらしく、期間中まだまだ買い物が続きそうです。
福岡ではなかなか手に入らないものたちがずらり並んでいるのでついつい買ってしまいます。
買っておかなきゃ損な気がしてなりません。笑

福岡らしからぬ(?)スペシャルな空間で、
楽しいという声もたくさん聞かせて頂き、
出展者としてはとても嬉しい限りです^^
8階なので遠く感じますが、
エレベーターなら一瞬で来られますよー♪
melっ子たちもあと少しいますし、
展示期間はたくさんのmelっ子たちが見られますよー♪
是非遊びにいらしてくださいYOー♪


<melの小話>

4日間のホテル住まいを終え、
本日久し振りに帰宅しました。
バスの中で危うく寝過ごしそうになり、
降りてスーツケースの横でしゃがんで迎えの車を待っていたら、
目の前を通り過ぎた車が大通りにも関わらずバックしてきて、
「どうしたん?ヒッチハイク?笑」
と言われるも寝起きでリアクション取れず…
何かと何かが起こりやすい。

昨日の時空の歪みの一件も謎のままで恐ろしい。
※ここからは不思議な話とか怖い話とか苦手な人は読まない方が良いです。









昨日はパルコさんの社員通用口を101番のカードを持って入館。
食事の予約をしていたので急いで退館しなければとならないのに、
諸々片付けや準備が終わらなくて気持ちだけ焦る焦る。
ようやく警備さんところで退館手続きをしようと用紙の101番を見たら…
退館時間が20:48と記入されていたのです。
間違えて書いたのだったら何ともないのですが、
目の前にあるデジタル時計の時間が…
20:48だったのです。汗
私の前には誰もいなくて、
警備員さんもカードと数字を確認するはずなので(さぼっていなければ。笑)、
間違いには気付くはずなのです。
私も警備員さんも訳が分らなくて固まりました。
それをあやかちゃんに伝えるとあやかちゃんもびっくり。
これは時空の歪みなんじゃないか!
と2人で話したのでした。
ちなみに8の書き方が〇を2つ重ねた書き方で、
たまに私もその8を書きます。

また昨日はもう一つ怖いことが。
時空が歪んだような写真が一枚だけカメラに撮られていたこと。
前後でとっこさんが私のカメラで撮ってくれていたのですが、
私が撮った一枚だけ不思議な歪み方をしていたのです。
写真の掲載はやめておきますね。汗

私は時空を歪ませたのか!??
結構ミラクルを起こすから、
歪ませかねないと思ったりもして。笑 汗

なんだか心霊現象のようで怖い内容になりました。

寝れない方がいらっしゃいましたらすみません。
by melmelmeelme | 2011-05-17 00:58 | イベント
<< 和気あいあいとワークショップ まーちゃんはたまこのものが好き >>