人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おちゃめる展はじまるよ!

おちめる展はじまるよ!by チャメコ
おちゃめる展はじまるよ!_e0170671_1926266.jpg

おちゃめる展 
at MALLE kobe
4/29(thu)~5/8(sun)
http://www16.plala.or.jp/malle/
・4/29・30は展示のみ、5/1より販売開始になります。
・MALLEさんと相談の上今回はDMは制作せず、費用を日本赤十字社に寄付させていただくこととなりました。
・4/29~5/1は私も店頭におります。(時間帯によっていないこともありますがご了承ください)


たくさんの想いが詰まった、
わたしたちの手作りお菓子がずらり!
賞味期限は永遠です♡

たくさんの方にお会い出来ますことを心より楽しみにしています!
みんなでレッツおちゃめる~♪



ちなみにディスプレイがまだ終わらないので明日の朝にかけます。
明日は早起きだー。
by melmelmeelme | 2011-04-29 00:03 | おちゃめる(イベント)
<< おちゃめる展のはじまりはじまり 準備いろいろ >>