人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おちゃめる展のはじまりはじまり

おちゃめる展のはじまりはじまり_e0170671_10334.jpg

本日より、
おちゃめる展がはじまりました!
カラフルでオチャメでハッピーなお菓子の世界☆
展示初日はたくさんのお客様がご来店下さいました!
おちゃめる展のはじまりはじまり_e0170671_104159.jpg

まずは今回のずらり画像☆
おちゃめる展のはじまりはじまり_e0170671_2184990.jpg

今回の主役はチャメコとお菓子なこも☆
お菓子が大好きなチャメコはおちゃめる展にこもを招待すべく、
おちゃめるカードを送ったそうな。
おちゃめる展のはじまりはじまり_e0170671_2183910.jpg

すると、こもはお菓子な格好で遊びに来てくれました。
おちゃめる展のはじまりはじまり_e0170671_116363.jpg

お菓子が大好きなうさぎは食べ過ぎて虫歯になってしまい、
えーん、と泣いています。
しかし、おいしいお菓子を食べてできた虫歯は得意げな顔!
虫歯もおかしな勲章です☆
おちゃめる展のはじまりはじまり_e0170671_111843.jpg

そんな、お菓子でおかしな物語。
お菓子なこもセットはアレンジ自由なネックレスとブローチのセットで、
それぞれのお菓子をモチーフに、
ひとつずつテキスタイルからデザイン、アレンジ、コーディネートして、
宝物になるような箱入りこもを作りました。
これはおちゃめるメンバーの絶妙なツボで、
ふつふつと。。。
ぐつぐつと。。。
ゆるゆると。。。
思わずにやけてしまうかわいさ。
お好きな人にはたまらないのでは?笑
おちゃめる展のはじまりはじまり_e0170671_112579.jpg

おちゃめるカードも即席アクセサリーとしてアレンジして、
お客様もその場で早速付けて下さいました!
安全ピンとマスキングテープでブローチに!
おちゃめる展のはじまりはじまり_e0170671_104780.jpg

私はネックレスみたいにさげて、
ちまちょこさんのキャンディーブローチと一緒におちゃめるスタイル☆
おちゃめる展のはじまりはじまり_e0170671_105416.jpg

おちゃめるメンバーでプチおちゃめる会もしましたよ!
初顔合わせなのに違和感なさすぎです!笑
おちゃめる展のはじまりはじまり_e0170671_11936.jpg

りこちゃんとおちゃめるカード。
欠けたカードを見て、
「ねずみさんがかじったんちがう〜?」
というおちゃめな発言がかわいかったです♡
おちゃめる展のはじまりはじまり_e0170671_11166.jpg

みんなで作ったお菓子なこもセットに添えるおちゃめるカードに、
それぞれの絵や文字を書きました!
かわいいー!と、自己満足な私たち☆
自分たち用も書きました☆
タイミングよくいらしたお客様にも、
書いて差し上げると喜んでいただけました☆
明日、明後日、ご希望あればなんなりと☆
おちゃめる展のはじまりはじまり_e0170671_124513.jpg

ちまちょこさんともコラボをしました!
おちゃめるミニトートバッグ(動物ブローチ付き)と、
おちゃめる展のはじまりはじまり_e0170671_113359.jpg

おちゃめるきんちゃく!
おちゃめる展のはじまりはじまり_e0170671_11425.jpg

お菓子をたくさん詰めて、
お出かけしたくなりますね!
おちゃめる展のはじまりはじまり_e0170671_1151100.jpg

ピリカさんのお菓子×melは、
カラフルハッピーでかわいいー!
スマイルフラワーが隠れています♪

おちゃめるだね!

お客様もたくさん写真を撮られていて、
とつこさんとめぐさんにおすそ分けしてもらいました☆
ずらり!
おちゃめる展のはじまりはじまり_e0170671_12140.jpg

おちゃめる展のはじまりはじまり_e0170671_121179.jpg

おちゃめる展のはじまりはじまり_e0170671_122171.jpg

おちゃめる展のはじまりはじまり_e0170671_123097.jpg

おちゃめる展のはじまりはじまり_e0170671_123799.jpg

途中なべちゃんと買い物にも出掛け、
収穫ありで楽しくてたまりませんでした!

夜はいつものメンバー+なべちゃんで中華へ!
小学生になったにじねちゃんがアイシングクッキーを作ってくれました☆
おちゃめる展のはじまりはじまり_e0170671_125227.jpg

相変わらずの盛り上がりをみせた後は、
とつこさんとなべちゃんとでプチプチおちゃめる会☆
ここでも大盛り上がり!笑

楽しすぎる一日!
おちゃめるすーぱーはっぴーでした☆

明日もたくさんのご来店、
お待ちしております♡
by melmelmeelme | 2011-04-30 01:17 | おちゃめる(イベント)
<< 販売前にじっくりと… おちゃめる展はじまるよ! >>