人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りぼんいろいろ

▶◀▶◀▶◀▶◀▶◀▶◀▶◀▶◀▶◀▶◀▶◀▶◀▶◀▶◀▶◀▶◀▶◀▶◀
りぼんいろいろ_e0170671_0164561.jpg

カラフルなリボンがいろいろでたくさん▶◀
今回もKATYUSHAゆきちゃんにニットリボンを作ってもらいました▶◀
春色、春素材、キラキラです▶◀
りぼんいろいろ_e0170671_0164926.jpg

ちまちょこさんのリボンは、
かっちりきれいなザ・リボン▶◀
豆千代モダンさんのハガキを添えて送ってくれました▶◀
りぼんいろいろ_e0170671_0165236.jpg

私もミニリボンをたくさん作りました▶◀
これより大きなサイズもあるので、
200個くらい作ったと思います▶◀
りぼんいろいろ_e0170671_0165542.jpg

いろいろところにいろいろな使い方でリボンが付いています▶◀
リボンってやっぱりかわいい▶◀

おちゃめる展まであと10日▶◀
少しずつネタばらししていきますね▶◀

▶◀▶◀▶◀▶◀▶◀▶◀▶◀▶◀▶◀▶◀▶◀▶◀▶◀▶◀▶◀▶◀▶◀▶◀

おちゃめる展 詳細はこちらです↓

mel→click!
MALLE→click!
chimachoco→click!

by melmelmeelme | 2011-04-19 01:27 | おちゃめる(イベント)
<< 外に出た おちゃめる展 >>