人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャリティーひのまるうさぎ

東北地方太平洋沖地震の被害を見て、
何かできないかとずっと考えていました。

福岡はとても元気で、
もちろん私も元気で、
私の友達も元気です。

そんな私たちができることは、

モノ作りを通して、
日々の生活を通して、
元気な気持ちを伝えていくこと。

微力ながらやってみようと思うことが見つかって、
友達に応援をお願いして、
みんなでひのまるうさぎの御守りを作りました。
たくさんの人が元気でいてほしいと言う気持ちを込めて…
チャリティーひのまるうさぎ_e0170671_2395717.jpg

チャリティーひのまるうさぎ_e0170671_2310095.jpg

ひのまるうさぎの御守り20個
今回は通販のみでの販売とさせていただきます。
只今より3/25(金)正午までに下記の【通販について】をご確認の上、
下記アドレスまでお知らせいただけましたら幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。


mel friends一同


【通販について】
価格:3500円(税込・送料込)
送料を含む売上の100%を東北関東大震災義援金として募金させていただきます。

お客様のお名前、ご住所、お電話番号、数量、
件名に「ひのまるうさぎ」とご明記の上、
下記メールアドレスまでお送り下さい。
こちらより詳細をメールにてお送りさせていただきます。
なおご用意しております数量を超えてしまった場合は、
ご希望の数量に限らず抽選とさせていただきます。

お支払い方法は銀行振込となります。
なお振込手数料はご負担下さいますようお願い致します。
ご入金確認後発送とさせていただきます。

メールアドレス(オーダー、質問などはこちらからお願い致します。)
担当:mel friends
mel@melmelmeelme.com

※ひのまるうさぎ専用アドレスです。
by melmelmeelme | 2011-03-24 00:10 | お知らせ
<< おでこがさむい 女の子の力 >>