人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまこがこも

まずはじめに、画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

この絵、たまこがこも。
たまこがこも_e0170671_23513185.jpg

タケことイラストレーターの竹内俊太郎氏に描いてもらいました!
わーい!!
たまこがこも_e0170671_23513929.jpg

BAtoMA展の時に同じブースだったのですが、
たくさんの並んだ絵を見たときは大興奮!
以前から絵のことやwoodpecker(フィルムメーカーユニット)のことは知っていたので、
話しかけてみよう!と意気込んで話しかけて?笑
まぁ仲良くなって?笑
お願いして絵を描いてもらったというわけです。笑
たまこがこも_e0170671_23513570.jpg

woodpeckerのアニメーションもおもしろくて、
「えっ?!」
っていう謎のストーリーがツボ。
好きな人ははまると危険な内容です。
ちなみに私とあやかちゃんとぱーぽーはやばいくらいはまりました。笑
たまこがこも_e0170671_23513714.jpg

絵もアニメーションも、
説明しようのないかわいさがたまらない。
これをかわいいと片付けてしまうのは失礼にあたるのかもしれないけれど、
私は何かを批評できるほど立派な人間ではないので、
かわいいでまとめます。

super kawaii !!

心がぐらぐらするような、
何か不思議な感覚による衝動は、
言葉で説明するなにものよりも
特別ですごいものだと思う。
それが人の手から生まれているなんて、
本当にすごいと思う。

タケとはいつか一緒に何かしようと、
わりと真面目に考えています。
ランチからカフェまでの間ずっと話していたくらい。笑

melの活動を通して、
かわいいとか好きだと思える世界が繋がって、
新しい見え方や発見を模索するのはとても楽しいです。

そしてその気持ちを伝えていければ幸いです。


竹内俊太郎 http://www.shuntaro-takeuchi.com/
woodpecker http://woodpeckerfilms.com/
by melmelmeelme | 2011-02-18 01:19 | アート
<< 「日ノ本依存症」を訪ねて クリエイティブな時 >>