人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチゆるおちゃめる女子会

宣言通り、
ゆる~く17時頃からはじまった、
プチおちゃめる会という名の女子会。
プチゆるおちゃめる女子会_e0170671_1594078.jpg

お喋りしながらセッティング♪
プチゆるおちゃめる女子会_e0170671_159343.jpg

プチゆるおちゃめる女子会_e0170671_1593574.jpg

プチゆるおちゃめる女子会_e0170671_1593014.jpg

ゆる~り
プチゆるおちゃめる女子会_e0170671_159158.jpg

だら~り
プチゆるおちゃめる女子会_e0170671_1592175.jpg

ぐだ~り
プチゆるおちゃめる女子会_e0170671_1592587.jpg

こもキャンドルが、
プチゆるおちゃめる女子会_e0170671_1593157.jpg

芸術的な溶け方をしました。
プチゆるおちゃめる女子会_e0170671_1592328.jpg

お買いものかごもこんなかわいいことになって♡こも~♡
プチゆるおちゃめる女子会_e0170671_159372.jpg

こちらは今日の最年少、こはねちゃん♡
かわいすぎて人気者だったね☆
プチゆるおちゃめる女子会_e0170671_256329.jpg

そして素敵な作家さんとの出逢いもありました
プチゆるおちゃめる女子会_e0170671_1593894.jpg

私と言えば、終始食べつづけ喋りつづけるゆるさ。
各テーブル盛り上がり過ぎて、
声張らないと声聞こえないけど!?な事態も発生!
楽しすぎました。笑
そんなこんなで、知らず知らずのうちにはじめまして同士でお喋り。
二度めましては既にお友達同然。
こういうのを目指してました!いい感じ♡

あぁ、おちゃめだったなぁ、みんな。

本当は祝日スタートの予定だったのですが、
私の都合で急きょ今日やることにしたのにも関わらず、
(そもそも平日の夕方にイベントだなんてありえない…)
遠い所、お仕事を終えて来て下さったり、
バスやお車で来て下さったり、
本当に嬉しい限りです。
ありがとうございました!

大きなイベントも楽しいけれど、
ミニゆるイベントは気さくに楽しめて、あたたかいものを感じました♡
こういうことが増えていったら、
きっともっと楽しいんだろうなぁ。

今度はプチを外してもうちょっと盛大に?
おちゃめる会を開催したいと思っています。

おちゃめるはまりそう…どうぞお楽しみに~☆



バレンタインの子たち、まだ少し残っています!
キャンドル、カード、シールもありますよ!
そしてバレンタインまでの期間は、
店内のいたるところにmelっ子たちが☆
melっ子たちと過ごすおちゃめるタイム、
是非お楽しみくださ~い☆
by melmelmeelme | 2011-02-09 03:08 | おちゃめる(イベント)
<< アヤタマトリップ in 香港③ アヤタマトリップ in 香港② >>