人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ冬休みだというのに

旅の準備への意識が欠落している。
もうすぐ冬休みだというのに_e0170671_2395890.jpg

11月に決めたあやかちゃんとの旅。
早くに予定を入れてなにがなんでも行こうと決めていた旅。
明後日からだというのに準備がギリギリ。
新しくキャリーバッグを買おうかどうかぼんやりしていたけれど、
やっぱり買おうと思ってようやく今日買いました。
旅の数が増えるほど、
準備がギリギリになっているのは確かです。
もうすぐ冬休みだというのに_e0170671_22545478.jpg

バレンタインの準備が終わって(写真の子たちにお菓子が付きます☆)、
けいすけさんからも人形が届いた連絡をいただいて、
なんとか冬休みを迎えられそうです☆
しかし帰って来た次の日にはお菓子のラッピングで、
その次の日には納品だから…

明日は準備デー。
刺繍セットを持って行けると、
なお良い旅になりそうだな☆


おまけ
もうすぐ冬休みだというのに_e0170671_22545641.jpg

マッサージに行くと、
いまだにmelクッキーが飾ってあります。
えみちゃんありがとう♡
by melmelmeelme | 2011-01-28 00:11
<< サービスショット 続・バースデー >>