人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の支え3人組

私の支え3人組_e0170671_5475035.jpg

仲が良い友達の中に、
感覚的な部分が際立って似ていると思う友達が3人います。

一緒にいて心地良い
空気みたいな友達

ふとその3人のことを考えてみると、
その3人の間に共通点がありました。

・ほぼ毎日ブログを書いている
・住まいがバラバラ
・夢がある
・夢見がち
・多趣味
・無邪気
・思いやりがある
・声が大きい
・よく笑う
・よく喋る
・よく食べる
・常識人
・冷静
・優しい
・社交性がある
・初対面に強い
・ふざけることがある
・毒を吐くことがある
・iPhone
・宇宙が好き?
・専門知識がある

できすぎた友達。
本当によく似ている。

私と似ている部分もあるけれど
もちろんそうでない部分もあって、
お互いがそれを埋め合うように
関わり合って生きているのだと思います。

なんだかもう、
人生レベルだよ。

夜更かし仲間でつぶやきあったり、
何にもないよと何時間も話したり。

この3人が心の支えであると
心から思います。

私も少しは支えになれるよう、
日々精進せねばだな!
by melmelmeelme | 2010-12-05 05:52
<< 回復を願って 師走ですね。 >>