人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オチャメナハロウィン‐コラボアイテム編

今日はコラボアイテムをご紹介!

作家全員でのスペシャルコラボネックレス+おばけクッキー(写真が…泣)
オチャメナハロウィン‐コラボアイテム編_e0170671_1305990.jpg
かわいい。。カワイイ。。kawaii。。
オチャメナハロウィン‐コラボアイテム編_e0170671_1312312.jpg
作家のみんなも大興奮だった魔女っ子こも。
この子たち、オープン10分後にはお客様の手の中に…。
スペシャルってやっぱりスペシャル★
この詳細はmercimamanのblogでばっちりご紹介くださっています!click→


cookieboy×melは、
観賞しておいしくいただくちょっぴり贅沢な絵画風クッキー&ミニブローチセット!
(準備中の時の写真のためダンボールをバックに)
オチャメナハロウィン‐コラボアイテム編_e0170671_15040100.jpg
オチャメナハロウィン‐コラボアイテム編_e0170671_151098.jpg
オチャメナハロウィン‐コラボアイテム編_e0170671_1512063.jpg
オチャメナハロウィン‐コラボアイテム編_e0170671_1513596.jpg
オチャメナハロウィン‐コラボアイテム編_e0170671_1514791.jpg
大きなクッキーのお城(15cmくらい)に月とコウモリ、
そこに居るのはハロウィンmel★
そして箱にはcookieboyのサインとmelのイラスト入り★
東京で打ち合わせをして、
それからはメールや電話でのやりとり。
当日ようやくドッキングさせてドッキドキ!♥!
クッキーのデザインはもちろんくっきーで、
人形のデザインはもちろん私なのに、
違和感0じゃないですか?
ちなみにぱーぽーはこの箱が欲しいと言っていました。笑
私もくっきーのサインが欲しいです。笑


これは今回の定番シリーズ!
KATYUSHAのニットヘアアクセサリーを付けた子がちらほら♪
私のお気に入りは下段左から二番目の茶系の女の子。
渋めの色が秋らしくてツボ♥
オチャメナハロウィン‐コラボアイテム編_e0170671_153492.jpg
頭にソフトクリームのボタンもお気に入りです♪
オチャメナハロウィン‐コラボアイテム編_e0170671_1532320.jpg


どれもこれも、
スペシャルなコラボがここで実現しました。
誰よりも私が幸せです。

そこのあるものがかわいいと感じて頂けるのはもちろん嬉しいことですが、
今回はほんの少しだけ角度を変えて見てほしいのです。

布から
土から
粉から
糸から

ひとつひとつ作家たちの手から生まれ、
みんさんの手に届くということ。
mel友なんてオチャメな言葉でまとめているけれど、
この繋がりこそが奇跡のようなものであるということを。

どうする?
あーしたら?こーしたら?
わー!かわいいー!

電話やメール、twitter
それぞれのフィールドで時間も無視して、
きゃーきゃー騒ぎながら、
そして楽しみながら心をこめて作りました。
かわいいの中に、
楽しいという気持ちやハッピーがたくさん詰まっています。

少し角度を変えれば
そのものの良さや愛着もより一層感じられるもの

作家の手から創造されるぬくもりが、
それぞれの作品を通して手から手へと伝わっていくことを、
想像して感じ取っていただければ幸いです。

melmelmeelme★

<つづく>
by melmelmeelme | 2010-09-25 02:38 | お知らせ
<< クマ好きとして オチャメナハロウィン‐melっ... >>