人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作業ペースは良好

昨日の作業風景
作業ペースは良好_e0170671_2345113.jpg

バッグチャームの装飾で、
テーブルの上がひっちゃかめっちゃか☆

今日は昨日の夜中に引き続き、
ずっとほっぺたを切っては貼っていました。
ほっぺたって左右あるから、
ものすごい数を切らなければならなくて大変。
300個ぐらい切りました。

そして大小様々で、
切っていくうちにゴミがたくさん出るんです。
でもミニのほっぺたって直径3~4mmぐらいだから、
ゴミがゴミじゃなくなるんです。
作業ペースは良好_e0170671_2313789.jpg

この通り。
上のいがいがのやつはゴミ。
ミニってとってもECOなんです。
そしてあのちっささが愛らしくてたまない。
私は人形の中で一番ミニが好きです。
ミニたちを両手にの中にわんさか入れてにやにやするのが好きです。

作業を進めていると、
佐川さんがやってきました。

from:MALLE
作業ペースは良好_e0170671_2322626.jpg

うさぎスペシャルな贈り物!!
7月に神戸に行った時のたこぱメンバー記念写真や、
淡路島の思い出に癒され、
パーツまでいただいて…
とんだサプライズに感謝感激!!
あやぴん、とっこさん、めぐさん
ありがとうございましたー!

ハロウィンイベントまであと10日
今日でストラップとバッグチャームたちが完成しました!パチパチ☆
これからは大きめのものやコラボ用のものを作ります。
来週からはとんでもなくてんやわんやの予感なので、
土日で一気に進めてしまいたい。

イベントの詳細もきちんとまとめてみなさんにもお知らせしないとと思っている次第です。
しばしお待ちを~☆
by melmelmeelme | 2010-09-11 02:53
<< for a Dreamy Girl♡ 記憶の果てに >>