人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰宅しました

帰宅しました_e0170671_4355989.jpg

東京より帰ってきました。
濃厚すぎて4日間がまるで1週間のよう。
このビー玉は楽しかった思い出のひとつ。

9月20日より一ヶ月間、
once A monthさんにて、
melのハロウィンイベントを行います。
今回はその打ち合わせのために東京に行きました。

企画を詰めている段階なので詳細は後日お話しますが、
たくさんの方々のご協力により、
ご自身の作品のほかmelとのコラボもしていただけるという、
スペシャルハッピーな企画です^^

私がいつかできたらいいなぁと思っていたコラボが、
思わぬ早さで実現できるので、どきどきわくわくしています。
それはもう私が買占めたいくらい★

私も頑張ってたくさんのmelっ子たちを作りますが、
それよりも、たくさんの方に楽しいと思ってもらえるようなイベントになるよう、
現時点で私ができる全力を出します。
やる気満々です!
暑いなか熱いのでアツクルシイです!

連休最終日からのスタートです。
福岡の方も、遠方の方も、
是非once A monthさんに集合で★笑
by melmelmeelme | 2010-08-31 04:41
<< とっさの左手 QuQunでQun♪ >>