人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YUKIとsalleyとtamaco

YUKIのLIVEのチケットを譲ってもらいました。

となれば、
さりーを誘うしかない。
遥々鹿児島からやってきてくれました。

行きの車はすんぺーとさりーと花男トーク。
それぞれの花男を思い思いに話し盛り上がる。
私は韓国版に夢中で(ぱーぽーも)、
さりーとすんぺーは日本版に夢中。
楽しすぎて既にぐったり。

天神ぶらぶらして、
ワンスさんにもお邪魔して、
melっ子たちも順調に旅立っているようでホッ。

もう疲れた。
お茶したいーと言いながら福岡サンパレスへー。

会場ではツアーグッズの行列に並ぶわけもなく、
腹ごしらえのサンドイッチにジュース。

開演前に、まいちゃんとママに会ってきゃーきゃー騒いで、
キエット時代にお世話になったSさんとTさんにも偶然お会いできました!
その日、会場にはヒロさんもいたそうなー!

2階席17列26番ってどこー?
と思ったらまさかの一番後ろ(だけどド真ん中!)
既に疲れ切った様子の私たち。

だーけーどー、

YUKIちゃんの影が見えて、
きゃーきゃー!
ってみんなが騒いでる中、

真っ先に、

ユキィィイイイーーーーーーーーーーーーー!!

と叫んだところで、
ドッカーーーーン!!

すでに絶好調。

椅子の上で踊ったり歌ったりで大騒ぎ!
もはや一番後ろって特等席!

わりと早い段階で、
「椅子の上にたったらよく見えるよ!」
と、隣の子に教えてあげたら、
同じブロックの最後列はみんな椅子の上に。
チーム17列の出来あがり☆

「みんなどこから来たの?」
というYUKIちゃんに、
鹿児島―とか長崎ーとか言ってる中、
こーくーらーーーーー!って叫んでみたり、

ランデヴーきたーーーー!!
ギャアァァァァアアアアアアーーー!!!
と、ふわふわの椅子の上でバランス崩しながらみんな狂ってた。笑

そして途中さりーは落ちたらしいし。笑
そんなの気付かなかったよ、ドンマイ!笑

アンコールでファンクラブ系の子たちが歌ってる中、
率先して掛け合うように、
YUKIちゃーん!♪
って言ってたら周りでもちらほら言ってくれてたね。

そういうの楽しいよね。

一番後ろでの楽しみ方を知ってしまったら、
これから先ずっと一番後ろでもいいと思ってしまうくらい楽しかったー!
YUKIとsalleyとtamaco_e0170671_2326244.jpg

さりーと一緒だったからこその楽しみ方だと思うばかり。
終わってからも楽しかったねトークが止まらなかったー。
YUKIとsalleyとtamaco_e0170671_2327291.jpg

ありがとーーー!YUKIちゃーーーん!
ありがとーーー!salley-----!
ありがとーーー!Kubotaさーーー!(チケット譲ってくれたのです♡)
※この楽しさは更にさりーブログにてお楽しみいただけます→★♪★

私はときどき異常なまでの盛り上がりを見せるときがある。

人込みとか騒がしいところが嫌いで、
お祭りとかカラオケには行かないのでシラーっとしていますが、
ここぞと言う時のノリの良さと勢いは自分でもびっくりするくらい。
そしてそれを知っている人はほんのわずか、のはず。

ギャーギャー騒いだり、
苦しいくらい大笑いすることが好き、
いつか自分自身でそういう環境を作りたい。

それが最近の夢です。

がんばるぞー!

明日に向かって!笑



YUKIちゃんのLIVEに行ったみんなー!
ミスドに行こうよー♪

by melmelmeelme | 2010-08-17 23:37
<< アヤタマタイム お盆休み >>