人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢見がちな女の子にはキャンディーを♪

夢見がちな女の子には、
ついついキャンディーを持たせてしまう。
夢見がちな女の子にはキャンディーを♪_e0170671_2124426.jpg

夢見がちな女の子には、
papabubble

このブログの中でも何度か紹介している大好きなキャンディー。

かわいいキャンディーしか食べない!
(購入してまで食べない)
パパブブレをあげるとモテますよ!
(かわいいからそんな気がする)

と、変な宣言をricoさんにして以来、
パパブブレ以外のキャンディーをほとんど食べなくなりました。

しかし福岡では購入できないので、
東京に行った時にまとめ買いしたり、
友達に送ってもらったり、
姉に頼んで買ってきてもらったり…
うまい具合にストックを保ちつつせっせと食べています。
そしてこのかわいさとおいしさを伝えるべく、
せっせとばらまいています。
夢見がちな女の子にはキャンディーを♪_e0170671_2175586.jpg

今日はそんなpapabubbleに、
あやかちゃんとぱーぽーと行きました。
夢見がちな女の子にはキャンディーを♪_e0170671_2141487.jpg

実際にキャンディーを作っているから話しかけたくてうずうず。
いつ行ってもこのうずうずは変わらない。
何気なくキャンディーのオーダーのことを質問しながら、
こんなのできますか?
と、こもやうさぎを見せると、
なななんと!
店長さんがユウメルのミッキーを購入してくださっていたとのことでビックリ!
私の素性を明かすと、それにも驚きのようでした^^
ちらちら見えるストラップやシールが気になっていたようで、
盛り上がっていろいろなお話をしました。
夢見がちな女の子にはキャンディーを♪_e0170671_2154032.jpg

キャンディーを作る台にこもシールと私の名刺。
同じ台にいる感動。
たまんない。。。
夢見がちな女の子にはキャンディーを♪_e0170671_2164369.jpg

帰り際にはそれぞれにキャンディーのお土産まで!
そのさり気なさがエンターテイナー!
大興奮でお店を後にしたのでした。

頂いたお名刺をじっくり見てみると、
これまたびっくり!
店長さんというか、
社長さんでした。

candy artist
と書かれたお名刺。

「キャンディーしか作れないけど^^」

さらっとおっしゃったその言葉と、
やさしい笑顔が印象的でした。

たくさんの感動をキャンディーに詰め込んで、
ハッピーな気持ちにしてくれるpapabubble☆

より一層好きになりました♪

DEAN & DELUCAにてミックスのみ購入できますが、
是非とも中野の店舗まで足を運んでいただきたい!!
実際に作っているところを生で見られるのは感動の他ないですよ☆

http://www.papabubble.com/



本日福岡に帰ってきました。
楽しかった東京リポートはおいおい♪
by melmelmeelme | 2010-06-09 02:28
<< 旅のおともに 夢と魔法で大騒ぎ! >>