人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のどかなひ

今日は久しぶりのお出かけ

あたたかな日差しに誘われるかの如く、
足はずんずん自然の方へ…

まずはずっと行ってみたかったカフェへ
のどかなひ_e0170671_0505143.jpg

とねりこをとりねこと読んでしまいがち
のどかなひ_e0170671_051486.jpg

閑静な住宅街にあって素敵な空間
のどかなひ_e0170671_0511714.jpg

途中の神社を通り抜け
のどかなひ_e0170671_0513310.jpg

線対称の美しさ
のどかなひ_e0170671_0514470.jpg

四つ葉のクローバーを見つけるのが得意なんて話をしながら歩いていたら
のどかなひ_e0170671_0515953.jpg

はらっぱで5分もたたない間に6つも♪
六つ葉のクローバーもね♪
のどかなひ_e0170671_0543661.jpg

大きくて不思議なきのこは思わずゴブリンと
のどかなひ_e0170671_0553221.jpg

大地のうねり、この木登れる?
のどかなひ_e0170671_0554583.jpg

木々を見下ろすって新鮮
のどかなひ_e0170671_056336.jpg

空がどこまでも高く感じる
のどかなひ_e0170671_0561573.jpg

今日の最大の目的の焼肉で影ピース★
『Eternal little girl展お疲れ様&DMありがとう』の会
のどかなひ_e0170671_0563783.jpg

カフェラテでほっと一息
のどかなひ_e0170671_0572143.jpg


自然の中で過ごす長閑な日

のどかだね~
が口癖だった今日の日。

私は町中も好きですが、
ゆっくりとした自然の中で、
静かな時を過ごすのも好きです。

何をするわけでもなく
ただのんびりと
鳥のさえずりや
やわらかな風
やさしい緑を感じる

こんな日を月に一度でも過ごせたなら、
心にゆとりを感じながら生きていけるのかもしれませんね!
by melmelmeelme | 2010-05-16 01:23
<< 月と金星のランデブー 83 >>