人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よるさんぽ

よるさんぽ_e0170671_23344765.jpg

部屋にこもりっきりの一日

急にジュースが飲みたくなったので、
外に出るーるを今決行しています。

外は肌寒くてジュースはやめてあったかい飲み物に。
財布には100円玉一枚と5000円札以上しかなくて迷うことなく買えました。

お花見もできなくて、
なんだかなぁと思っていたので、
夜桜を見に近所の学校までぶらぶら。

あまり車が通らないので
道路の中央線を歩いて道の奥を眺めてみたり、
靴をおもいっきり蹴り飛ばしてけんけんで進んでみたり。
今は石垣に座ってiPodを聴きながら100円コーヒーを飲んでいます。

夜は静かで
放っておいてくれるから
好きです

親が心配するのでそろそろ帰ります。
by melmelmeelme | 2010-04-03 23:34
<< こもりさん 濃厚いちごミルクの日 >>