人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクープ!ぬいぐるみブローチ、奇跡の発見!

今日は材料購入のため外出。
あやかちゃんを招集して、
相手をしてもらいました。

ぱーぽーのところに遊びに行き、
ぱーぽーのぬいぐるみブローチをみながら、
先日あやかちゃんがぬいぐるみブローチを落としたから、
落とさないようにするにはどうしたらいいかという話に。
スクープ!ぬいぐるみブローチ、奇跡の発見!_e0170671_0142639.jpg

「前に付けたら落としたとしても分かるよ!」

なんて言っていたら、

おっと!

ないぞ!

と。

今日付けていたはずの私のぬいぐるみブローチ
しっかり前に付けていたぬいぐるみブローチ
落ちても気付かなかったぬいぐるみブローチ

ぬいぬいぐるぐるぬいぐるぐる…

また作ればいいからと言いながらも地味にショック。。。

最初からなかったと言われ、
半分諦めつつ地元の駐輪場に期待していたら、
スクープ!ぬいぐるみブローチ、奇跡の発見!_e0170671_0152116.jpg

おっと!
スクープ!ぬいぐるみブローチ、奇跡の発見!_e0170671_0161051.jpg

あるぞ!

と。

11:00に落としたぬいぐるみブローチを、
19:00に奇跡の発見!

世の中捨てたもんじゃない☆

まぁ拾ったところでどうするのかという問題も発生する。

落し物が多い私

常に注意を払おうと改めて思ったのでした。

それにしてもよかったよかった^^



おまけ
スクープ!ぬいぐるみブローチ、奇跡の発見!_e0170671_0183225.jpg

いつも手ぶらでこないあやかちゃん
今日は肩こりに良く効くというモーラスを持ってきてくれました。笑
さっきしっかり貼りました。
明日の朝に期待します☆
by melmelmeelme | 2010-03-04 00:22
<< 実行開始 いろあそび >>