人気ブログランキング | 話題のタグを見る

124

『あなたには大切な記念日がいくつありますか?』

これは、私が19歳の頃に出逢った言葉で、
それ以来私なりに記念日を大切にしたいと思うようになりました。

入学式、誕生日、結婚記念日…
人にはたくさんの記念日があります。

ブログを始めていくつかの記念日を書いてきましたが、
私が一番心に残っている記念日は、

『感動して泣いた記念日』

過去に数回あるこの記念日は、
自分を成長させてくれたり、
頑張りを認められた日でもあります。

心から感動して流せる涙はきらきらの涙です。

さて、
今日はそんな大切な記念日のひとつ。

マイバースデー☆
124_e0170671_0144013.jpg

数日前からたくさんの方に祝っていただいて、
とても幸せです。

みんな~ありがと~!

大げさでも何でもなくて、
生まれて今こうやって生きていることに幸せを感じます。

今日はとても素敵な一日になりました。
感動しておなかいっぱいです☆
124_e0170671_0161550.jpg

ごちそうそまでした♪


おまけ
124_e0170671_0203416.jpg

私の誕生日記念を祝って、
さりーちゃんが刈り上げにしました。笑
おかっぱとのツーブロックです!
by melmelmeelme | 2010-01-24 23:59
<< ありえる softbank >>