人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はいはーい♪

返事をするときに、

はいはーい♪

と言いう癖を、
電話越しの友達に指摘されました。

ちなみにメールのときは、
はいはーいの後にリボンマーク(ドコモ)

それから、
会話の節々にお互いがはいはーいを連呼しまくる始末。
ドコモのリボンの絵文字をヘビーに使う私に、
あのリボンは認めないと言われ真剣討論。

とりあえずお互いの声が大きすぎて上手く電波に乗ってくれないこと多数。

はっ!?はっ!?なに!?
なんて繰り返し聞きまくっていたら自然と大笑い。

もうどうでもよくない!?
いやどうでもよくないよ!!
と、どうでもいいことがどうでもうよくないんだっていう熱弁。

そして、

はいはーい♪
じゃーねー!
ばいばーい☆

と大きな声で元気良く電話を切りました。

大きな声で話して、
大きな声で笑って、
とっても良い気分♪
電話もこころの運動には良いものですよ♪

夕方からは、
更新したてのゴールド免許を片手に車でお出かけ。
ペーパーすぎて危ない。笑

久しぶりにくにちゃんとお茶。
刺繍をする私の前で難しそうな勉強をするくにちゃん。

食事をしながらキャラクターについて熱弁したり、
真面目にビジネスの話をしたり。
私の知らないことをたくさん知っているくにちゃんは、
とにかく頭の回転が早すぎる!
はいはーい♪_e0170671_121999.jpg

はいはーい♪_e0170671_122270.jpg

誕生日が近付いてきたのでプレゼントもいただきました。
はいはーい♪_e0170671_1203372.jpg

楽しくて有意義な時間をありがとう!

今日はとっても体に良い日。

体を動かすことよりも、
私は人と話すほうがこころが満たされるようです^^
by melmelmeelme | 2010-01-10 01:26
<< Have a break, 頭について >>