人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カミングアウト

書類上は今日が退職で、
事実上は3日が退職。

そして今日、
カミングアウトによって素敵な出逢いがありました。
楽しいことを一緒にできそうだと感じるのは、
直感の他なにもないです。
頭の中でイメージが一気に広がって、
すべてがつながっていく感じ。
興奮して嬉しくてどきどきわくわくが止まらない感じ。
これは間違いないなと思ったのでした。

ゆきちゃんよろしくね!

秘密にしていたことを、
少しずつカミングアウトしています。
その度にあたたかいお言葉をいただき、
これからもっともっと頑張らなければと、
心から思ったのでした。

さて、
今日はまたまたぱーぽーと食事に。
忘年会何回やってるんだ?
っていう感じですが、
今日はまた特別な日。
カミングアウト_e0170671_1511331.jpg

ちりとり鍋を食べました。
珍しくアルコールも少し。
過去を振り返りながらジーンとしたり、
どうでもいい話で大爆笑したり♪
今日も楽しい時間をありがとう^^
by melmelmeelme | 2009-12-29 01:54
<< 今日は駅前スタバの日 平和な一日 >>