人気ブログランキング | 話題のタグを見る

活動的な一日

今日はお休みだったので、
活動的な一日を過ごしました。

3:00 写真撮影
活動的な一日_e0170671_131103.jpg

デジカメ、携帯、一眼
それぞれの撮影にてこずる。

5:30 おやすみ

10:30 おはよう

「メルが忙しいなら手伝うよー♪」
ということで、今日はたいぺーが家に来る日。
久しぶりに本気を出して部屋を片付けるも、
8割で断念。

13:30 たいぺー到着

14:00 クリスマス会(?)ということでまずはランチ
活動的な一日_e0170671_1183795.jpg


15:00 自宅に戻りmelの時間
活動的な一日_e0170671_361265.jpg

たいぺーがひたすら布を切ってくれている間に、
私はちょっと変わった女の子をちくちく♪
一気に進めて完成間近!
活動的な一日_e0170671_3104434.jpg

お喋りしながら手は完全仕事モードでみっちり4時間。
仕事ができる2人です。笑

19:00 忘年会(?)ということで、私の家族とたいぺーとお寿司
活動的な一日_e0170671_1254539.jpg

みんな仲良しなので終始笑顔☆

21:35 『なくもんか』を観に映画館
活動的な一日_e0170671_1263269.jpg

たいぺーと姉と行くも、姉はまさかの別行動。笑
映画館には6人しかいなかったので完全にアットホーム。
すきやきのシーンでマジ泣きしながら普通に大爆笑。(←観られた方ならわかるはず。笑)

0:10 解散

0:40 帰宅

そんな活動的な一日
そして大笑いを何度もした一日

たいぺーは昔から考え方や感覚が近い友達なので、
一緒にいるとらくちんらくちん♪
気の置けない友達っていいものです^^

えー、只今の時刻1:30
今日はもう少しmelをして寝るとします♪
by melmelmeelme | 2009-12-14 01:34
<< 光の中には 緊急忘年会 >>