人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きっかけは同級生

今日はおでかけ。
まずはもよちゃんのところに。
今日もかわいいもよちゃん、
すすめられると買わずにはいられない~。
というわけで久しぶりに洋服を購入。
きっかけは同級生_e0170671_22555828.jpg

そしてにことランチへ。
ゆる~い時間。
ツボにはまって笑いが止まらないこと数回。
お喋りしながらせっせと刺繍をして、
有意義で楽しい時間となりました。

そして再びもよちゃんのところへ。
昨夜もよちゃんから突然のメールで、
あるバイヤーさんを紹介していただくことになったのです。
もよちゃんとは専門学校の同級生で、
バイヤーさんに何気なくmelの話をしたら、
「mel知ってるー!!!同級生ならお願いしてよー!!!」
と言われたんだとか。笑
melを通して人と人とがつながる瞬間っておもしろいです♪
お話を聞く限りではとっても楽しくできそうな環境なので、
がんばってみようと思っています。
地元活性化の意味も含めて!笑
(矢野さん、もよちゃん、前向きに検討中です☆)
by melmelmeelme | 2009-12-10 23:04
<< street snap グロテスクは苦手 >>