人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬいぐる症

ぬいぐる症とは、
ぬいぐるみが全く手放せない人の事。
マイナスターズの楽曲『心配性』が発祥。
ちなみにぬいぐるみ症候群の略のようです。

心配性な私にぴったりだと言うから、
すっごく久しぶりに聴いてみたら、
途中で“ぬいぐる症”という言葉が出てきて笑った。

内容は、
明日から旅行だけどぬいぐるみがないと心配な男の人が、
かばんパンパンにぬいぐるみを入れたら、
かばんが3つになったというどうしようもない内容。笑

ぬいぐるみ(メルの作業用セット)がないと心配性になる私。
かばん3つにはならないけれど、
かばん2つにはなってしまうことはよくある。
今日もかばんぱんぱん♪
ぬいぐる症_e0170671_2203910.jpg


そんなぬいぐる症の私、
こんなのもアリだと思う↓
ぬいぐる症_e0170671_2225582.jpg

ぬいぐるみもファッションもアートであるべきだ~♪

私の場合、心配性のぬいぐる症ではなく、
ぬいぐるみ好きのぬいぐるみバカのぬいぐる症なのだと思います♪

これらは明日(17日)にMALLEさんに並ぶバッグチャームたちです♪
(一部私物です)
スペシャルバージョンはジョイント可能で、
mel上級者の方におすすめです☆
かばんにじゃらじゃらつけて遊んじゃえ~♪
ぬいぐる症_e0170671_223374.jpg

ぬいぐる症_e0170671_2241314.jpg

ぬいぐる症_e0170671_2245183.jpg

ぬいぐる症_e0170671_2252394.jpg


定番のバッグチャームはキラキラネオングリッター☆
私のお気に入り
ぬいぐる症_e0170671_3165249.jpg

ぱーぽーのお気入り
ぬいぐる症_e0170671_3171092.jpg

もぶちゃんのお気に入り
ぬいぐる症_e0170671_3172933.jpg

母のお気に入り
ぬいぐる症_e0170671_3174919.jpg

姉のお気に入り
ぬいぐる症_e0170671_318678.jpg

5人に聞いて意見が分かれたのもおもしろいです♪
みなさんも是非お気に入りの子を見つけてください^^
そして一緒にぬいぐる症になりましょう♪

ぬいぐる症~♪
ぬいぐる症~♪
by melmelmeelme | 2009-12-16 23:47 | お知らせ
<< 思い出を形に 最強ドット >>