人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれたいむ

今日は一日のうちにたくさんのことをして、
充実の一日☆
あれこれしていたらこんな時間になりましたが、
今日はひるねをしたから元気です。

こんな時間になるちょっと前から、
大事な届を書いて、
ふと思い立って絵を描きました。
あれこれたいむ_e0170671_2432817.jpg

イメージを形に。
ペイントはビットマップだから、
絵がガジガジになります。

抱えている企画に向けて、
たくさんの刺繍を始めました。
下書きなしでも気持ち悪いくらいぶれなくなりました。
手と目の感覚が少しずつ良くなっているようです。
あれこれたいむ_e0170671_2383795.jpg

結構気が狂ったように作業をしており、
作りかけ&完成品がゴロゴロ。
あれこれたいむ_e0170671_2402481.jpg

見ているとにやけます。
一部お披露目間近です♪

ちょっとしたことが嬉し楽しい今日この頃。
明日も(もう今日ですが)良いことがありますように…☆
by melmelmeelme | 2009-12-07 02:49
<< タイミング クリスマスの落し物 >>