人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy birthday to MALLE♪

MALLEさん5周年おめでとうございます!

大好きなあやこさん、のりちゃん、メルクル、
そしてMALLEさんの素敵なお客様たち…

MALLEさんを取り巻くみなさんにお届けする
5周年のmelっ子たちは、

GO!GO!5周年!!
~めるはまるをおうえんします~
Happy birthday to MALLE♪_e0170671_23415254.jpg

とってもゆる~いこのテーマ
あやこさんと私にぴったり!?笑
Happy birthday to MALLE♪_e0170671_23424057.jpg

怪しい怪しいと言われているこの子。
実はリリーのゆるゆるイラストタッチ♪
私の周りではドストライクの人気者。
(何より私がお気に入り。笑)
このゆるゆるりりー(通称:うさぎ女)
この度MALLEさんの5周年をおうえんすべく、
チアリーダーとして立ち上がりました!
ミニスカートははずかしいから、
かぼちゃパンツで。
MALLEの刺繍にキラキラの5
これがチームマルメルのユニフォーム☆
お手製のポンポンで応援します♪
Happy birthday to MALLE♪_e0170671_23433753.jpg

それを支えるうさぎのサブリーダ。
ドットのリボンがチャーミング♪
Happy birthday to MALLE♪_e0170671_23441167.jpg

そしてファイブちゃんズ。
背番号ならぬ腹番号が5

MALLEさんが大好きな方は是非☆
この子たちを筆頭に、
MALLEさんをおうえんしましょ~♪♪♪

そしてあなたもチームマルメル~♪


クリスマスのお話はこちら→
by melmelmeelme | 2009-11-27 00:00 | お知らせ
<< うれしいてんぱる♪ クリスマスのはじまり☆ >>