人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぞくぐるみ

たいぺい一家とたまこ一家は
家族ぐるみでなかよしこよし。
かぞくぐるみ_e0170671_0162412.jpg

今日はたいぺいのお家にみかん狩りに行きました。
かぞくぐるみ_e0170671_024420.jpg

缶詰みかんが天然みかんを狩りました。
かぞくぐるみ_e0170671_017711.jpg

とみせかけて食べている。
かぞくぐるみ_e0170671_017286.jpg

たくさんとって手が真っ黒に。
かぞくぐるみ_e0170671_2145919.jpg

先生とみかんを運びました。
かぞくぐるみ_e0170671_0175419.jpg

倉庫の黄色がとてもかわいい。
かぞくぐるみ_e0170671_0181056.jpg

夕暮れ時の公園もかわいいい。

この後は2家族+先生(たいぺいの叔父さん)の計9名で焼肉へ。
先生は通っていた高校の体育の先生でとても良くしてくれます。
会話は止まることなく、
最後は温かいお茶で2時間ぐらい話していました。笑

その間アイフォンでらくがきしたり♪
かぞくぐるみ_e0170671_0214641.jpg

さば:たいぺい作
かぞくぐるみ_e0170671_0222885.jpg

うさぎ:たまこ作
かぞくぐるみ_e0170671_2113426.jpg

らくだ:たいぺい作
かぞくぐるみ_e0170671_023108.jpg

こも:たまこ作

家族ぐるみの付き合いが出来るのは、
たいぺい一家くらいかな??
この付き合いはこれからも続くことでしょう♪

P.S.

ちなみにたいぺいは名字のニックネーム。
以前ブログで男の子疑惑があったのでここで書いておきます。笑
by melmelmeelme | 2009-11-22 00:28
<< BOO & LAPIN ついてない記念日 >>