人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーティスト宣言

アーティスト宣言_e0170671_21354017.jpg

よっくんの盗撮
じゃなかった!
事故写真。
なんだかちょっぴり加工してくれていてアートに。

ほんのちょっぴりでも
その人の色が出るからおもしろい。
そのひと手間に感謝です。

私自身、基本的にかわいいものが好きですが、
私の思うかわいいの概念は私のオリジナル。

かわいい×かわいい=かわいい

それはそれでいいと思うけれど、

かわいい×かわいい≠かわいい
もしくは
かわいい×かわいい→不気味かわいい

この方が私色です。

あらゆるものに固定概念があるけれど、
そんなものなくしてしまってもっと自由な感覚があっていいのだと思います。

私が思う”かわいい”の感覚を
これからは少しずつ作品に込めて、
もっともっとおもしろい世界観を伝染していけたら…
なんてそんなことばかり日々考えています。

これからはアートなことをどんどんやっていきたいと思っています。
賛同してくれる仲間とともに…☆
by melmelmeelme | 2009-09-24 22:03
<< ワタシのほっとステーション 冬支度をしっかりね! >>