人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別な時間

昨日の夕方休憩のこと…。
さりーちゃんと一緒にタリーズに行きました。
結婚式の受付とmelっ子のお礼に、
LUSHをプレゼントしてくれました♪
Very Berry Happy☆
特別な時間_e0170671_2304312.jpg

季節もすっかり変わって、
心地よい風を感じながらテラスで一休み。
休憩中に何度かタリーズに一緒にいっていたけれど、
昨日はなんだか特別な時間。
特別な時間_e0170671_2259587.jpg

あさってにはさりーちゃんが鹿児島へ嫁いでいきます。
寂しくなるけれど帰ってくる場所はここにあるから、
あたたかく見送りたいと思います。

幸せな花嫁がひとり

その誕生を間近で見られて本当に幸せです☆

私たちだけにしか分からない特別な友情
これからもずっと大切にしていきたいです。
by melmelmeelme | 2009-08-27 23:01
<< ぶどう系ガム 夢のSPUR百貨店 >>