人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもちゃばこには♪

可愛いものやきらきら輝くものは女の子にとって永遠の憧れ♪
joujou Boite(※フランス語でおもちゃ箱の意味)には、
そんな女の子の夢がいっぱいつまっています♪

さて、joujou Boiteさんの納品分もまもなく完成です!
今日は仕事が終わって
タリーズでぱーぽーと装飾しました♪
おもちゃばこには♪_e0170671_045238.jpg

ふたりでにやにや
隣の席の人に見られながら
それでもにやにや
ミニサイズが30体!
とにかくにやにやが止まりません。笑
おもちゃばこには♪_e0170671_055867.jpg

joujou Boiteさんならではのブライダルストラップ
人気のパステルうさぎ
頭文字のjをあしらった黒ずくめのねこちゃん(ジョーカーちゃん)
スペシャルバージョンのフェイスチャーム

きらきらの子たちが盛りだくさんです♪

納品する瞬間が楽しみです^^

joujou Boiteさんのブログにてご紹介いただいています。
窪田さんありがとうございます☆
by melmelmeelme | 2009-07-18 00:07
<< 納品しました♪ ぴきっぴき >>