人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵ライフ

傘が見つかりました。
乗っていた電車の終着駅にありました。
よかったです。

欲しいものがたくさんあります。
時に我慢も必要だと
自分に言い聞かせています。

私は結構検索マニアで、
気になるものがあると即検索します。
今日は気になる人形から幅を広げていろんなものを検索しました。

アーティスティックな作品からの検索だったため、
それを記事にしている人もすごい人ばかり。
こんな人もいるんだなぁ
こんな生活もあるんだなぁ
と感心していました。

そして、
その人の生き方がすごいとか羨ましいと思うのでなく、
その人がその人らしく生きるように、
私も私らしい生き方をしたいと思いました。

素敵ライフ

目指します。
by melmelmeelme | 2009-07-02 22:55
<< HERCHOVITCH party 雨の日に >>